宮古島の思い出 その4

公開日:2020-09-27 更新日:2020-09-30

目次

通り池

ものすごくキレイな池と言う訳でもないので、時間が余った時に来てみると良いかも。
あまり期待しない方が良いと思います。



うえのドイツ文化村

せっかく宮古島まで来たのにドイツ?と言う訳で、1度も行ったことはありません。
天気の悪い日に行ってみると良いかも。
写真はインギャーマリンガーデンに行く途中で撮りました。



宮古島海中公園

海の中に施設があるため、泳がなくても海の中が見れます。
もし、天気が悪い場合や、泳がない場合は、行ってみると良いかもしれません。
有料です。滞在時間の割には、ちょっと高めかも。



宮古島市総合博物館

博物館です。天気の悪い日に行ってみると良いかも。



宮古島の街(宮古島市役所周辺)

これまた天気の悪い日は、宮古島の市街地を歩いてみると良いと思います。
ちょっと昭和っぽさを感じられます。
古くなった建物や閉店したお店を見て、できたばかりの当時のことを想像したりしながら。


宮古島の思い出