TOKYO CALLING 2019

公開日:2019-09-29 更新日:2019-09-29
TOKYO CALLING 2019 に行ってきました。
TOKYO CALLING は、複数のライブハウスで、いろんなアーティストがライブを行う、ライブサーキットと呼ばれるイベントです。
新宿、下北沢、渋谷で1日ずつ行われ、渋谷の日に行ってきました。
100組以上のバンドが出て10時間ちかくライブをしますが、1日券が4500円とかなり安いです。
正直ほとんどのバンドを知らないのですが、YOU TUBE の MV を見ると、結構良いバンドがいることに驚きます。

渋谷のタイムテーブル



最初は O-East でミオヤマザキ。今回の一番の目的。
スタンディングのライブなので、見えるか不安だったけど、後方の少し段差がある柵前を確保して、安心して見れた。
ただ、予習せずに行ったので、ちょっと不完全燃焼。


続いて、O-nest で FAITH。
タイムテーブルを見ながら MV をいろいろ見たら、結構良さそうだったので。
ちなみに、エレベーターが見当たらなかったので、5階まで階段で移動。。。
会場に入ると、狭い割には人はまばらな感じ。
ただ、後から入っていくと、絶対に後ろの人が見えなくなるので、なかなか奥まで入りづらい。
そうならないためにも、やはり少し早く会場には行っておいた方が良さそう。


続いて、O-Crest で LUCCI。こちらも初めて見るバンド。
世の中には知らないだけで、たくさん良いバンドがいるんだなと。
ただ、自分と同様に初めて見る人が多いのか、結構静かな感じでした。


本当は夕方に見たいバンドがいくつかあったけど、
寝不足だったのと、ミオヤマザキが見れたので、ここで早々に帰宅。。。


以下は、見ようと思ってたバンド。

空きっ腹に酒


FERN PLANET


Hakubi


なきごと


LEMONADE